
Enjoy every moment

2017年4月からカナダへワーキングホリデーへ

Hello

ME

 

はじめまして。

 

2017年4月(予定)からカナダのカルガリーへworking holidayへ行く

86年生まれのギリホリ女子です。

(女子という年齢ではないけれど)

 現在は東京で

 

居酒屋、イタリアンカフェ、アイリッシュパブ

で掛け持ちバイトをしています。

バリスタとバーテンの勉強中です

 

 

 

 

ちなみに2014年6〜15年1月までアイルランドにワーホリで滞在してました。

 

 

 カナダを選んだ理由

”英語圏”というのと他の国(AUS,NZなど)は,

暑いのが苦手なわたしには

気候的に合ってないかな、と思ったからです。

イギリスも良いな、と思いましたがYMSは倍率が10、20倍

という噂。

まぁ、気づいたら応募出来る日にちが過ぎてたっていうのも

あるんですが。。w

先のことは分かりませんがカナダの後にYMSも応募してみる予定です。

 

 

 

 

ちなみにカナダで一年間みっちり

バリスタとして働くために

アイルランドで2,3ヶ月ほど語学学校に通ってから

カナダへ渡ります。

 

 

 

 

以前していたブログは辞めて

ここからまた新しく始めようと思っているので

こちらでも引き続きよろしくお願いします:)

 

 

 

 

【これからの予定】

 

 12/20で仕事を辞め

12/20〜23日は国内旅行(きっと北海道)

12/23〜1/12実家に帰省

1/13〜アイルランド