世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

アイリッシュの彼②

 

 

 

 

 

 

彼と別れて寂しいきもちもあったけど

ちょうど環境の変化もあり忙しい毎日を過ごしていました。

 

たまに思い出して悲しくなったりはしたけど。

 

 

 

連絡を全く取らなくなって

5ヶ月後、

 

 

仕事の休憩中に携帯をみると

メールが。

しかも彼から!

 

 

嬉しい反面、複雑な心境。

5ヶ月間ずっと忘れようとしてようやく

少しは吹っ切れてきたかなっていう頃だったのに。

 

 

彼はワーホリビザを取得して10月に来日し

英会話スクールで働いていたようでした。

でも、彼に色々事情があり2月にアイルランドへ帰ると。。。

そしてその前に会う事になりました。

 

 

 

5日間一緒に過ごしたけれど懐かしい気持ちと

少し寂しい気持ちで複雑。

別れ際、今後はまた連絡を取り合おうということになったけど

それからまた3ヶ月間はどちらからも連絡しませんでした。