世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

ダブリンで家が見つからない話

 

 

 

語学学校に来月頭から行こうと思っているのですが

滞在先がなかなか見つかりません。。。泣

 

 

アイルランドでは部屋探しでおなじみの

daft.ieやmixbで探してみてもなかなか短期のところは募集していないのが

現状です。その上、返信もなかなか無い。

語学学校のレジデンスも今ほとんど埋まっているようです!

友達にそのことを話すとあるサイトを教えてくれました。

それがこちら。

http://www.eazycity.com/

 

短期で契約出来る部屋のサイトです。

でも、空室状況が一度に分からないのが難点。

(写真を1つづつクリックしていかないといけない)

 

 

ホステル生活は避けたいので

どうか部屋が見つかりますように!

見つからなければホストファミリーしかない〜

もっと物事はもっと計画的にすすめましょう←