世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

Killarney



早朝に家を追い出された私は、


Killarney


やって来ました。


ちなみに、


ダブリン空港→シティセンター3.30€

ダブリンBugrh Quay→Killarneyまでは、シティリンクで往復40€でした‼︎

片道4時間半くらい。

バスエーランは、Corkで乗り換えしないといけないので直行便のあるシティリンクを選びました(^.^)




なぜ、キラーニーに行こうかと思ったかと言いますと彼から連絡が来るときにGalwayに滞在しててその後、Killarneyへ行こうと思っていたからです。



2年前にも来たことがあり、Killarney National ParkやDingle、Ring of kerryへ行きとてもキレイな場所だなぁと感動したのを覚えています。



何を思ったのかホステル5日も予約してしまいましたT.T


Ring of kerryのツアー申し込もうと思ったけれど、観光目的でアイルランドに来たわけではないし以前も行ったしなぁーと思い直し、昼間はNational parkを散歩して夜はLOVE/HATE(アイルランドのドラマ。早口過ぎて訛りあるためほとんど聞き取れない)を見る…という毎日です。



昨日はAdareという村に行ってきました!

片道1時間15分ほど。5€


cottage❤︎

f:id:unicorn86:20170204023011j:plain


f:id:unicorn86:20170204023127j:plain



天気が悪くどんよりしていたのが残念だったけど、とても可愛い村でした。

アイルランドで一番可愛い村と言われてるらしいです。

そのあとは、インフォメーションセンター行ったりぶらぶら歩いてましたが特にすることもなくなりバスまで時間ありお腹も減ったので


PUBへ。

f:id:unicorn86:20170204023951j:plain



f:id:unicorn86:20170204023804j:plain


シーフドチャウダーハイネケン❤︎



ソーダブレッドあまり好きじゃないけど、ここのパブのは美味しかったです。

サーモンとタラもごろごろ。

インフォメーションの隣です。



そんな感じで、特に何をするというわけではないですが毎日を過ごしています。