世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

学校決めました

来週からですが1ヶ月、シティセンターにある学校に通うことになりました!



学校探し、わたしがギリギリに決めようとしていたのがよくなかったんですが結構どこも今、生徒さんが多いみたいです。





ワーホリ時代に通ってた学校が格安で雰囲気や先生も良かったのでそこにしようと思ったけれど友達が勧めてくれた学校も中々良さそうだったのでそこに行くことに決めました。
1週間20h135€、ダブリンなら格安のはず。



オンラインでテストしたのであとは来週スピーキングテストをしに行きます。




とりあえず
学校始まったら午前中の授業なので、午後はゆっくり”勉強”したいと思います(^.^)




家も見つかりそうなので、早くダブリンで安定した生活がしたいー!