世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

Galwayへ

KillarneyからGalwayへやって来ました。



なぜかって?



DublinからGalwayまでの往復チケットを買ったけどGalwayから彼のところへ行ったのでまだ復路のチケットが残っていたのです。




片道15ユーロでした。
往復22ユーロだったので往復買えばかなりお得❤︎


今回わたしは全然得してませんが…泣




ちなみにKillarney→Dublin→Galwayは

8時間

かかりました。
バス好きなので苦痛ではありませんでしたが腰が悲鳴をあげてます( ̄◇ ̄;)





Galwayに着いたのが20時を回っていて疲れたので、そっこーベッドへ行きました。



翌朝は、チェックアウトしてから散歩♩


Galway好きだな〜。
アイルランド滞在中はもう来ることは無いと思うけれどまたいつか来たいです。
その時は、1人ではなく誰か特別な人と!





さて、アウトドアショップに行きたかったけど日曜日だからか11時になっても空いておらずいつ開くのかさえ分かりません。




カフェでコーヒー飲んで暇つぶし♩



久しぶりにおいしいラテが飲めました^^