世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

リゾートバイト残り1カ月

 

 

 

2カ月契約のリゾートバイトも残り1カ月になりました!

前半の連勤が嘘のように最近休みが多く、予定金額貯まるのか不安です。

(ホテル自体がそこまで忙しくない+派遣が増えた)

東京で働いてた同僚が短期でも戻っておいで〜と言ってくれたけど、甘えていいものか迷っています。

とりあえずホテルの予約状況を確認してみよう。

 

 

 

短期でも東京に戻れれば嬉しいけど、交通費もかかるし寮代も3万ほどだけどかかるので出来ればホテルに残りたい(ToT)

 

 

 

 

ちなみにわたしの働くホテルには、これから世界一周へ行く予定の人やYMSでイギリス行く人、カナダに行く人、フィリピンに行く人などなど海外へこれから旅立つ人が多く働いてます。

短期ぷらす高収入というのが魅力なんでしょうね!宿代光熱費かからんのもでかいですし。

 

 

やっぱり同じ目標に向かって頑張ってる人たちと話するのは自分もモチベーションあがるしもっとがんばらなぁ〜と思います。