世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

ワーホリ準備全然進まない

 

 

明日から東京〜〜

 

 

何が一番うれしいって、基本

・パン

・カップラーメン

の生活だったのでそこから逃れれること!

 

 

そう。

わたしの働いていたホテルの近くにはコンビニしなかったのです。

従業員食堂も昼間の4.5時間しか空いてなかったので、頻繁に行くこともできずやっとまともなものが食べれるようになると考えるだけで幸せ❤︎❤︎❤︎

 

 

 

野菜、魚が恋しい〜

 

 

 

 

 

ちなみに東京では元同僚のマンションが一部屋空いてるらしく居候させてもらえることになりました😂

 

 

感謝感謝です。

 

 

ほんと、東京では人に恵まれていたなぁ〜と改めて思う。

家も仕事もすぐに見つかって、それを

「あなたがずっと東京で頑張って今を作って来たからまたいつでも戻っておいで」と言ってもらえて幸せです。

 

 

 

 

3週間だけど東京で一生懸命働いて恩を返そう。

 

 

 

 

その後は地元へ舞い戻りカナダの準備🇨🇦

未だ何も準備してないです

航空券もとってない!

カルガリーへの直行はないのでバンクーバーで乗り換えなんですが片道10万以上する。

これって普通?

アイルランド🇮🇪が安すぎたのか…

ちなみに保険は現地の保険に入る予定。

日本ほど手厚く無いらしいけど日本の半分以下の保険料で加入できるみたいだし

 

 

そろそろ本格的に準備始めましょか