世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

Things to do before I die

 

死ぬまでにやりたい50のこと

 

  1. 両親を海外旅行に連れて行く
  2. 英語で自分の考えを問題なく伝えれるようになる
  3. 海外でバリスタとして働く
  4. 綺麗なラテアートをする
  5. またアイリッシュパブで働く
  6. 英語を使って仕事する
  7. 結婚する
  8. 子どもを3人生む
  9. スタンドのコーヒー屋さんをする
  10. 万里の長城へ行く
  11. パートナーとアイルランドに行く
  12. 運命の人に出会う
  13. ブラジルでコーヒーの豆を一から作るところを見る
  14. 沖縄の離島へ行く
  15. オーロラを見る
  16. 中国🇨🇳をひとり旅する
  17. 料理の腕をあげる
  18. ファーストクラスに乗る
  19. マリーナベイサンズのプールに入る
  20. workawayをしながら世界一周
  21. 北欧に行く
  22. ヴィーガンレストランへ行く
  23. 55kgになる
  24. 都道府県全制覇
  25. 人の気持ちを考え行動する
  26. ぞうに乗る
  27. フランスでクロワッサンを食べる🥐🇫🇷
  28. バンフ国立公園へ行く
  29. プリンスエドワード島へ行く
  30. ブラジルで友達と再会する
  31. 車で北海道一周する
  32. 世界のコーヒーショップ巡りをする
  33. エスプレッソマシーンを買う
  34. 死海で本を読む
  35. 本場のタジン鍋を食べる
  36. ネパールのポカラでのんびりする
  37. 五つ星レストランに行く
  38. 食関係の資格を取る
  39. 海外に日本食レストランを作る
  40. 短気をなくす
  41. メイクが上手くなる
  42. ベジタリアンになる
  43. 綺麗な写真を撮れるようになる
  44. バンジージャンプをする
  45. 友達と台湾へ行き夜市巡りをする
  46. 世界中に友達を作る
  47. ウシュアイアへ行く
  48. アラスカへ行く
  49. チリで美味しい海鮮をたくさん食べる
  50. アイルランドにまた住む

 

 

 

 

友達がブログでやってたので真似してみた❤︎

なかなかパッと思い浮かばなかったけど、こんな感じになりました(^^)

 

 

簡潔にまとめると親孝行して、世界中を旅してから自分のレストランを海外に作りそこで結婚、生活するってことですね✌️

 

 

夢が現実になりますように。