世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

1ヶ月後には。。。

 

 

 

1ヶ月後にはカナダ🇨🇦

 

 

に入国していなければVISAが失効されてしまう30歳フリーターです。

こんにちは。

 

 

わたしの入国期限は6/7です。

 

 

 

航空券は調べたものの、まだ購入にまで至っていません。

なぜなら、リゾートバイトに行く時にカード類をほとんど置いてきたからです。

しかも、唯一のクレジットカードも使用限度額をかなり低めに設定しているので使えないという。

もう一枚のdebit cardに至っては残高0です。笑

←笑えない。

 

 

 

 

リゾバのお給料が入ったらdebit cardの口座へ入金されるのでやっと航空券が買えるのでやっとカナダへ行くという実感が湧いてきそう。