世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

カナダ出国までにやることリスト

 

 

 

✴︎必要なものを買う

✴︎両親をおいしいご飯に連れて行く

✴︎墓参り

✴︎東京のコーヒーショップ10件は行く

✴︎元バイト先のおいしいカプチーノを飲みに行く

✴︎英語の勉強

✴︎美容院へ行く

 

 

 

んー、1月にアイルランド後にカナダへ行く予定で出発したので特にすることはないかなー

 

 

 

しいてあげるなら食べ物に関することばかり( ̄∀ ̄)ふふ

 

 

 

食べ物といえば、 

 昨日はベトナム🇻🇳の友達と中野へランチしてきました❤︎ 

 

 

f:id:unicorn86:20170514133121j:image

 

 

 

フォーと海南チキンライスと蒸し春巻きー

エスニック料理大好き😘

 本場のフォーもいつか食べてみたいな。

ベトナム人の子にお土産でフォーももらった!今度作ってみよ😋

 

 

 

それと元同僚の家に居候しているけれど、来週からゲストハウスに泊まろうか考え中。

やっぱり夫婦2人の家に居候するのは相手も自分も気を使うし。今更だけど。 

 

 

 

なんかひとりごとみたいな内容のブログになった 笑

 

 

さてバイト行ってきますー