世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

カフェ巡りと課題

コーヒーが好きなのでチャリンコで近くのカフェまで来てみましたが雨が降って来ました。

 

 

 Hale Coffee Roastersf:id:unicorn86:20170627081718j:image

 

 

なんとも素敵な空間♪

f:id:unicorn86:20170627081719j:image

 


最近、不安定なトロントの天気。
さっきまで晴れてたのになぁ

帰ろうとすると土砂降り。
アイルランドを思い出さずにはいられません笑

 

 

 

さて、トロントにやって来てもう3週間が経ちました。

 

 

 


初めの1週間はゆっくり感じたけど、その後の2週間あっという間でした。

 


家、仕事が決まったので一安心したところですが1番の課題。

 

 


英語。

 

 


全く勉強してません。ォィ

 

 

 

スマートサーブは英語の勉強にはいるのかな?少し単語は覚えたけど笑

 

 


いくらカナダ人家族と生活しているとはいえ、自分の英会話力が上がったかといえばNOです。やっぱそこは自分で勉強しないと上がりません。

 

 

カフェの仕事に慣れ始めたら、BARかレストランでも週2くらいで働きたいという願望があるのでガチ勉強始めたいと思います!!