世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

IKEA

 
 
 
IKEAへ行って来ました♪
トロントに何店舗かあるようですが、わたしはエトビコにあるIKEAが一番近いのでKeele stationから80Aのバスで行きました。
所要時間は20分ほど☆ 
 
 

f:id:unicorn86:20170711023851p:plain

 

Kipling駅からもバスが出ているそうです☺
 (123番のバスで13分)
 
 
 
久しぶりのIKEA
前回は大阪に短期で住んだ時に行ったかな?
なつかしい…
 
 
 
IKEAでわたしがGETしたかったもの
 
それは卓上ランプ!!
 
 
今、使っているランプが小さく光が弱いため、ずっと欲しいなぁと思ってました。
勉強がいまいちはかどらなかったのはきっとこのせいに違いない。え。
 
 
 
 
 
 
さすがIKEA様、たくさん種類がありましたが予算が決まってたので20ドル以下で探します。
 
 
あれもいいなぁ、これもいいなぁなんて見てましたが欲しいものはだいたい予算オーバー。
いくつか迷ったあげく、わたしが購入したのはこちらです〜
 
 

f:id:unicorn86:20170711022316j:plain

 
 
家に帰りとりつけてみましたが首のとこが短すぎて
ちょっと残念な感じになってます 笑
 
 
 
LEDランプが別売りでしたが、約20ドルでGETできました〜👏
( 後で日本のサイト見てみたら500円くらい安かった)
その他、小物ケースとマグカップ、ソープケースも一緒に購入しました^^
 
 
 
IKEAにいくといつも、このカーテンいいなぁ、ソファーいいなぁとかすごく思うんですがしばらくは定住の予定がないため結局、買ってもな…と思ってしまいます。