世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

Coffee shop(1)

 

 

バイトがお休みなのでカナディアンシスターと

ラーメン食べにいってきました♡

Christie駅の近くにあるJAPAN HAKOというジャパレスで

昔ラーメン屋で働いてたこともありラーメンには少しうるさいわたしですがとても満足しましたっ

種類も醤油・塩・味噌あと2、3種類くらいあり

山○火よりわたし的に好みかも?

値段も10ドルと相場より安め:)

 

 

 

 

 

 

シスターは忙しいのでランチをしてから解散しましたが

せっかくダウンタウンに来たので

コーヒー屋巡りをすることにしました

まず一件目

 

 

 

 NEO COFFEE BAR

 

f:id:unicorn86:20170716131740j:image

お店の中はかなり広めで1人で行ってもゆっくりできそうな雰囲気です。

後から知ったのですがなんと日本人の方が 経営されているらしいです☺︎

ケーキも色々種類があったし抹茶ラテを飲んでる人が多かったのでまた行って見たいと思います

f:id:unicorn86:20170716131747j:image 

100-161 Frederick St, Toronto, ON M5A 4P1 

★8:00〜20:00

http://neocoffeebar.com

 

 
 
 
 
 
 
 

 

LITTLE PEBBLES

f:id:unicorn86:20170716131901j:image

f:id:unicorn86:20170716131746j:image

f:id:unicorn86:20170716132048j:image

2件目はケンジントンマーケット内にあるお店✌︎

店内は5席ほどと小さいですが、とてーも落ち着ける雰囲気で窓際に座って1人でぼーっとするにはもってこいです!

こちらでもcappuccinoにしました❤︎

このcappuccinoがわたし的にとても好みで…!

おうち近かったら絶対に週1で行くと思います。

 

 

★160 Baldwin St
Kensington Market

★Mon-Thur9:00〜19:00

★Fri9:00-20:00

★Sat10:00-20:00