世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

マネージャーから言われた言葉

 

 

 

カフェで働いて早2ヶ月が経とうとしますが

今日NZの同僚に

 

「MIKIは誰と働くのが一番良い?」

 

といきなり聞かれました。

 

 

彼女はお店のマネージャーなので

シフトを考えたり人間関係でもみているのかなぁ?

と、思いながらもみんな仕事はしっかりするし

優しく色々教えてくれ、特にパッと浮かばなかったので

 

「え〜みんな良いよ!」(日本人的な答え方w)

 

と答えたら

 

「わたしはMIKIが一番良いな!

MIKIはゴー!ゴー!って感じ。」

(どんな感じw)

 

 

と言われました。

 

 

 

わたしは英語が母国語ではないし

一番意思疎通の難しいメンバーなのに

正直、信じられないというかびっくり。

 

 

同時にまじめにやってきて良かったなぁ

と思いました😂

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村