世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

トロントで初のパブNIGHT

 

 

 

 

唯一の日本人の友達がMeetupでフランス人の子と仲良くなったらしく

 

飲みに行くからおいでよ♪

 

と誘ってくれました。

次の日バイトで6時起きだったのだけど

仕事を理由に遊びを断っていたらこのまま

どんどん生活がつまらなくなる、と思い参加してきました

 

 

 

行ったのは

Madison Ave.

というパブみたいなバーみたいなとこです。

見た目はとても大きな一軒家みたいな感じ

 

金曜日の夜だからかとても混んでいました:)

 

 

 

 

パブの前で待ち合わせ〜

ということだったのですがてっきり女の子が来ると思いきや

男の子でした。

しかもみんな20代中盤。

女性軍アラサー。(わたし、友達、友達のルームメイト)

 

 

どうやら彼らもワーホリで来ているらしく

1人はフォトグラファー

1人はシェフ

1人は、フランスから仕事出来ているとかそんな感じだったかな(曖昧)

 

 

 

ひさしぶりにパブでわいわいして

楽しかったな〜。

ちなみにフランス人のカナダワーホリは二年間らしいです。

ヨーロピアンだからヨーロッパどこでも暮らせるし

うらやましいぜ。

 

 

 

そして次の日バイトで色々やらかしてしまいます。

 

それはまた後日。。。

 

 

 

チャオ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村