世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

まったりした休日

 

 

 

 

ここ最近は仕事、仕事でお疲れマックスでした。

やっぱり英語を使って仕事をする分

気も張るし何かと気付かぬうちに疲れていたんでしょうね。

 

 

バイト先の同僚がクビになりまして

(カナダでは法律で一度採用になったら3ヶ月は

クビに出来ない。わたしはもうすぐ3ヶ月…!)

 

今週の休みが変わり急遽2連休になったので

 

 

1日目はScarboroughのビーチでまったり

してからダウンタウンで買い物しました;)

30歳に突入し

お肌がとても気になるので

フェイススクラブを。

 

どこのものが良いのか分らず

店員さんが白衣着ているので

なんとなく良さそうだなぁ 

と思いKiehl'sで購入。

 

 f:id:unicorn86:20170923043837p:image

 

消費税込みで44ドルもしましたよ…

 

今まで無頓着だったのでそんなにお金かけたこと無いよ。

でも、同じくらいの歳の人達は

もっとお金をかけているんだろうなぁ。

肌に合うといいな♪

 

 

 

一度お家に帰ってから

友達(日本人)とご飯食べにいってきました。

店員さんが日本人だったのですが

他のテーブルには細やかにお皿下げたりして回っているのに

自分たちのテーブルには全然来ませんでした。

なぜ避ける!?笑

 

 

 

学校で日本人避けるのは

分らんでもないけど

こうゆうときは別に普通でいいんじゃない?

 

 

 

 

2日目のお休みは散々昼寝してから

近くのお気に入りのカフェへ!

来月モントリオールケベックシティの旅をするので

計画を練りたいと思います♡

 

f:id:unicorn86:20170923042328j:image

 

 

では:)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村