世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

9月収支

 

f:id:unicorn86:20170902091841j:plain

 

だいぶ遅くなりましたが9月の収支

いってみよー。

 

 

【9月収支】

収入:1,496

(+チップ約530

家賃:600

飲食、交際費:267,55

ファッション:307

 

 

 

内訳が適当になっている…

 

感想!

 

うん、使い過ぎやね:(

 

交際費は飲みに行ったり外食したり

好きなようにお金使ってました。

”我慢”という言葉はわたしの頭の中の辞書には無かったようです。

コーヒー代やバイト先でのおやつ代も含まれております。

 

 

 

ファッションですが

ZARAでニット買ったりユニクロで仕事用のシャツ

や下着、後は大好きなDr.マーチンでスニーカー購入したり。。

ボディスクラブやKiehfl'sで44ドルもするフェイススクラブ買ったり

こちらも使い放題でした♡ふふ

 

 

 

ちなみに今、10月中旬ですが先月よく遊んでた人と

色々あり会ってないのと友達も旅行、一時帰国などで

あまり会っていなくほぼ飲みに行ったりしてないし

服なんかも全く買ってません。

 

 

 

 

チップが思ったより多くて幸せです。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村