世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

初めてのニカラグア料理

 

 

いよいよ明日は

HALLOWEEN !

 

先週の土曜日に同僚とパーティしてきました。

ほぼ飲み会みたいな感じだったけど

プライベートでみんなと会うのが初めてだったのでとても楽しかったです♪

 

 

そして次の日。

自転車をこいでダウンタウンまで行って来ました!

20分くらいかかったかな?

TTCを使うと往復6ドルかかるので、自転車だと運動にもなるのでちょうどいいね;)

 

 

 

気になってたコーヒーショップに行った後

どうやらKensigton marketが歩行者天国になっていたので

行って来ました。

ストリートアーティストの方がたくさんいたり

食べ歩き出来そうなフードがたくさんあったり

人も多かったけど歩いてるだけで楽しい。

 

 

 

 

写真はお腹がすきすぎて

途中でつまんだイカ、5ドル。

シーフードに飢えていたからおいしーーー!

 

f:id:unicorn86:20171031084747j:image

 

 

 

 

しばらくぶらぶらしてから

友達と約束があったので

夜ご飯食べにいきました♪ 

 

 

La Bella Managua

ニカラグア料理のレストランです

 

f:id:unicorn86:20171031084808j:image

 

メトロのOssington駅から歩いて2、3分です。

日曜日の夕方ということもあってか

結構お客さんがいました。

わたしはShurimpで友達はbeef!

初めてのニカラグアン料理♡

クセもなくスパイスが利いててとてもおいしかったです。

ここはまた行きたい!

 

www.labellamanagua.ca

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村