世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

新居決定⁉︎

 

 

友達の家で飲み会◎

 

 f:id:unicorn86:20171121155935j:image

 

f:id:unicorn86:20171121160002j:image

 

パルメザンチーズを友達が持って来てたんですが、これがおいしいのなんのって‼︎!

 

 

 

しばらくスーパーをはしごしてるんですが中々この時の子に会えません。。

君は一体どこにいるの?

 

 

別の友達が作ってくれたチキンのトマト煮もとてもおいしかったなー。

数少ない友達とこうやってたまに会って喋ると時間があっという間に過ぎる!

ちなみにわたしはピザとメロンを買って行きました〜

 

 

 

 

来月から今のお家を離れる事になったのでちゃんとした自炊生活の始まり♡

炭水化物祭りにならないように気をつけようと思います。

 

 

 

新しいおうちはまだ100%決まってないのですが日本人&カナディアンのカップルのお客さんに話をしたら

 

 

「1月に日本に10日帰るからそのとき猫の面倒見てくれたら12月からFreeで空いてる部屋に住んで良いよー」

 

と提案されました。

 

 

 

 

えーと、神様かなにかですか?

 

 

 

 

しかも、高層アパートなので湖が見れるしバイト先も徒歩圏内。

 

 

ただし、2月にはまた引越しをしなくちゃいけないけど。

 

 

 お家に遊びに行って猫ちゃんに会って来ましたが8kgもあって超特大‼︎

 

おっきいですねー!というわたしに、そうなの?猫初めて飼ったから、この子が普通サイズかと思ったけど…って言ってたけど、今まで見た猫の中で一番大きかったです 笑

 

 

早く一緒に生活したい♡