世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

最近の出来事

 

 

 

最近ブログを書く頻度がどんどん落ちていってます。

こんにちは、もうすぐ31歳をむかえるわたしです。

 

 

 

最近の出来事

・2泊3日でNEW YORKへひとり旅

f:id:unicorn86:20171220073121j:image

トロントにいる間に一度は行かないと!と思っていたニューヨーク。

噂に聞いてた入国は予想通り、オフィサーにびびる。

威圧感たっぷりの質問…

そしてニューヨークはやっぱりニューヨークでした。

目星を付けていたコーヒーショップにも行くことが出来たし

Chelsea marketで買い物も出来て幸せな3日間♪

そして予想通り食べ過ぎました。笑

 

 

・新しいおうちでクリスマスパーティー

 f:id:unicorn86:20171220073302j:image

お世話になっている夫婦の友人も交え9人で。

ケンジントンマーケットから仕入れてきた

チーズやプロシュート、10キロのターキー、

ルッコラのサラダ、その他クリスマス料理をいただきました♡

もちろんワインとビールも。

おうちにお世話になっているばかりかとてもおいしい手料理まで

いただき幸せです、ほんと。

プレゼントはお花とわたしのお店でローストしたコーヒー豆にしました。

 

 

・10ヶ月ぶりに元彼から連絡

なぜ、今頃?という感じです。

真冬の朝方に空港まで無理矢理送りつけたくせに本当

何考えているのか分かりません。

多分寂しいんだろうと思う。

うちもいつまでもひきずってるわけじゃないんやで。

というのを分かってもらわないと。

 

 

 

 

 そんな感じです。

明日はバイト先の友達に誕生日をお祝いしてもらいます。

ハッピーアワーのカキ!

 

 

相変わらず友達は少ないけど

良い人達に出会っているなぁと実感している

今日この頃です。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村