世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

ひとりぼっちのクリスマスの過ごし方

f:id:unicorn86:20171226043445j:image

 

 

 

 

23日に、31歳になりました。

 

 

歳を重ねる度にもっと計画的に色々考えなくちゃいけないなぁ

と感じます。

今まで大きな病気も無く、好き勝手やっているのに

文句も言わずいつも見守ってくれている両親に感謝です。

帰国したら一緒に旅行に行きたいなぁ。

 

 

 

 

 

そして今日はクリスマス。

 

考えてみれば、

日本ではクリスマスに家にいることって無かったかも。

 

もちろん、仕事ですよ。

 

 

 

でも今はカナダ。

恋人達の日というよりは家族で集まるようです。

 

 

わたしの働いているコーヒーショップも

もれなくcloseしているので

おうちでのんびり過ごしています。

 

 

 

 

 

24,25日はスーパーもお休みの所が多いと

聞いたので、23日に欲しいものを

”これでもか”

というほどバスケットに詰め込みました。

 

 

 

メロン、ラザニア、チップス、ハーゲンダッツ

プロシュート、チーズ、、、、

 

 

 

総額50ドル。

 

 

自分の誕生日も兼備えているので

少し使い過ぎとは思いますが良しとします 笑

 

 

夕方まで今年の計画をねりねりし

夜はビールとチーズとプロシュートで

HOLIDAYを見る!

 

 

明日は買い物するんだー

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村