世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

2018年

 

 

 

こんにちは。

 

 

クリスマスプレゼントにSTARBUCKSのギフトカードをもらったので

スタバでまったり中。

わたしのお店にも抹茶、いやMATCHA(どっちも一緒か)はありますがこっちの方が味が濃くてわたしは好き。

もちろんSOYで。

 

 

 

 

1月に入ってバイト先のコーヒーショップも

忙しさが落ち着きました。

12月の慌ただしさがうそのようです。

来週は、3連休あるんですが何をしたらいいですか…?

 

 

 

旅行にでも行こうかと思ったけれど

国境を越えてしまうのは時間もお金もかかるし悩むところ。

3月はイギリス旅行に行く予定(仮)なので

あまりお金を使うのもなぁ。

 

 

残されたカナダでの時間

きっと何も決めずにいたらダラダラしてしまうので

ちゃんと予定を立てておこう。

 

 

そして今後の予定も!

ノートに書き出しているわたしの今後 

 

 

2018年

 

5月末 コーヒーショップ退職

6月初旬 バンフ/バンクーバー/シアトル/

カナダに来る前からずっと行きたかったバンフには必ず行きたいので帰国前に行く予定。そのあと、シアトル、ポートランドでコーヒーショップ巡り。

 6〜7月中旬 アラスカでWorkaway

7月下旬 日本

 8、9月 日本で働く!

10月 NZへ

 

なんとなく航空券も調べているのですが上の航空券の総額14万円ほど。。

これだけ色々な場所に行って14万だったら安いのかな。

 

 

ちなみにNZワーホリ終わったら33歳!

 

33歳…

それからのことはまだ何も考えてないです。

漠然と自分のコーヒーショップ、スタンドでも良いからもちたい

というのはあるけれど。

わたしは一体どこへ向かっていくんだろうか。

 

 

 

To be continued... 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村