世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

トロントdeラーメン

 

 

 

 

 

今日から始まった3連休。

 

 

 

電車でモントリオールに行こうかと思ったけれど

お得な運賃はあっという間に売り切れて

3日間の旅行にしては手が出ない金額に跳ね上がっていたので

おとなしくトロントにいることにしました。

 

 

 

 

1日目は朝ごはんを食べてまたベットでダラダラしているうちに

眠ってしまい気付けば13時過ぎ。

このままでは一日が終わってしまう!!

となぜか危機感におそわれシャワーをあびて

ダウンタウンに行くことに。

 

 

 

 

なんだかムショウに

ラーメン食べたい

と、急に思い立ち

 

 

ずっと気になってた

 

陣JINYA RAMEN BAR

へ行ってきました♩

 

jinya-ramenbar.com

 

 

Collage stationから歩いて

4分ほど。

 

お目当てはこれ!

Cha Cha Cha garlic loverです。

 

 f:id:unicorn86:20180117014447j:image

 

日本の◯郎を思い出す姿。

 

 

インスタなんかを見てずっと食べてみたいなぁ〜

と思ってたんですよね

 

 

 

少し高め設定でしたが、チャーシューはトロトロしていたし

背脂たっぷりのこてこてスープ、大好きな太麺でなかなか満足しました。

 

 

 

15%のTipを入れて21ドルはたかーと思いましたが、ここは日本ではないので目をつぶりましょう。

 

 

わたしはラーメン大好きなのですが、トロントはラーメン屋さん多くて最高です!

 

 

KINTON,一心,山頭火

 

くらいしか行ったことないのですがラーメンを手作りしてしまうハウスメイト曰く

雷神トロントで一番らしいので今度はここへ行ってみたいなー!

 

 

そのあとは、家に帰り洗濯して発音の動画を見ましたとさ。

 

 

明日は1日foodhandlerの勉強。。。

 

 

 

 

Ciao

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村