世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

帰りたかったけど、帰りたくなかった!

 

 

 

 

あと4ヶ月のカナダ生活。

今まで、もっと長くカナダにいたいとも

早く帰りたいとも思ったことが無かったけど

ここにきて、

 

 

 

ふと瞬間にさみしくなったり

色々考えることもあり

 

 

今、日本に帰ったら…

 

 

と考えてしまうこともありました。

 

 

最近そんなことばかり考えているせいか

昨日不思議な夢を見ました。

 

 

それは自分が日本にいる夢でした。

 

 

けれど、日本にいて喜んでいる自分じゃなくて

 

”あぁもうカナダで生活することは無いんだ”

 

”カナダが恋しい”

 

とカナダを懐かしんでいた自分。

 

 

目が覚めて

”夢で良かった。まだカナダにいる”

と思ってうれしくなったのはまだトロントに残りたいと気付けたからです。

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村