世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

困った3連休

 

 

 

 

 

 

 

なぜかもらえた3連休。

せっかく3連休もあるならどこか旅行にでも行こうかな〜

と思ったのですが、決断するのが遅く

バス、鉄道、飛行機どれをとっても値段が 

とんでもないことになっていたので諦めました。

でもシカゴはコーヒーで有名な街らしいのでトロントにいる間に行ってみたいなぁとは思っています。

東京でラテアートで有名なStreamer coffeeもシカゴにお店があるようです!

 

 

 

冬のトロント、何をしていいのか分からない。

みんな何をしているのかな?

気軽に”今からバーに飲み行こうぜえ”的な友人が欲しい。

トロントの冬、スケートやウインタースポーツ好きな人にはいいかも?

ちなみに夏は毎週のようにフードフェスがあるしアクティビティも色々あるので夏の間はおもいきり楽しめます。

 

 

 

コーヒーショップをぶらぶら〜がわたしの休みの定番。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村