世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

30女子が2017.6からCANADAでワーホリ。

トロントでロシアンスパ

 

 

先日、同僚とミシサガにあるロシアンスパへ行って来ました。

 

 

banya.ca

 

行き方&料金 

行き方は、Kipling駅まで行きそこから112番のバスに乗り換えて

West mall cresentで下車し、そこから徒歩5分ほどです。

値段は大人40ドル。(2018年5月現在)

ちなみにわたしの行った火曜はレディースデイでした。

 

持ち物 

40ドル(カード支払い可)

水着(裸が嫌な方)

小さいタオル

 

 

 

 

着いて早速、友人がお腹がすいたーと連呼していたのでまずは

レストランで腹ごしらえ。

チキンシチューを頼んでいましたが、スパイスたっぷりでとてもおいしそうでした♡

わたしはおなかいっぱいだったので自家製Kombchaを注文。

Kombcha、カナダに来てから飲むようになりましたが一時期日本でもはやってましたよね.

 

 

レストランの壁は

ロシアングラス(下の画像)やカラフルな絵画がたくさんかざってあり

とてもきれいでした。

 

f:id:unicorn86:20180512011102p:image

 

 

 

お腹いっぱいになったわたしたちはスパへ。

入場料を払うと、タオル、ガウンが貸し出してもらえ

スパ、バー兼レストラン、リビングルーム

はガウンで行き来できるようになっているのですが

バーにあるTeaは無料なので、休憩したい時はリビングルームでテレビを見ながらお茶が飲めます◎(なぜかロシア語)

 

 

サウナやスチームの部屋で汗を流したり

まったりお茶を飲みながら休憩しながら計3時間くらいはいました。

 

 

 最近暖かくなったからかレディースデイにしては

人が少なかったように思います。 

一年中営業しているわけではなく、5月末で一度営業は終わりで

 9月からまた再開されるようです。

 

 

興味ある方はぜひ!!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村