世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

Jacked up Coffee

 

 

冬から夏になったようなトロント

二日間お休みをもらったので1日目はルームメイトのバイクを借りてダウンタウンへ行って来ました♪

目的はこちらのコーヒートラック。

 

 

Jacked up coffee

https://www.instagram.com/p/BfM469PFw_T/

Yorkvill aveにあります。

 

whole foodsの裏出口のところと言えば良いのかな?

 

 

ここは二回目ですが一度目に来た時のカプチーノに感動してトロントにいる間にまた来たい、と思っていたのです。

 

金曜日はFlat whiteがなんと3ドル!

 

トロントのカフェの平均価格でいったら4ドル以上はするのでお得ですよね〜。

 

 

注文してから30秒ほどで美しいFlat whiteが提供され感動しました♥️

ラテアートもさることながら、きめ細やかなフォーム、温度、全てがわたし的にパーフェクトです!

オーナーのお兄さんの人柄もGOOD

 

 

よくおすすめのコーヒーショップは?

と聞かれたら必ずここがおすすめだと話します:)

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村