世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

トロントを離れました

 

 

去年の6月6日からワーキングホリデーでトロントに滞在していましたが

6月2日にトロントを離れました。

 

 

 

バイト先のコーヒーショップは1日まで働きました。

 

 

 

早めに店を閉めて

バイト先のみんなでKing stにあるWVRSTへ♪

説明下手ですが、ホットドッグバーとでもいいましょうか…

ソーセージは種類がたくさんあり

RABBIT,HEN(雌鳥),BISON(バッファロー),PHEASANT(キジ)

など特殊な物からイタリアン、チョリソーなどノーマルな物までありましたよー

ドリンクもタップのビールからワインまで種類豊富!

少しファンシーなホットドッグと言いましょうか。

 

 

 

 

さて、この送別会では、同僚のパートナーなども来てくれ

正直こんな風にお別れ会をするとは思ってなかったので嬉しさ半分しんみりしてました。

オーナーからはReference letterをもらい、その場で読まないでって言ったのに

みごとに全て上げてくれたのでもちろん号泣ですよね。

ありがたくニュージーランドで使わせていただきます。

 

 

 

同僚が一人一人と去っていく時の

”I will miss you”+ハグに毎回うるっときたわたし。

 

 

 

最後は集合写真を取り

女子全員でケンジントンマーケットまで歩きアイスクリームを食べ

同僚の友達がライブするというのでバーまで見に行きました。

 

1時間くらいいたかな??

 

このとき既に23時

ちなみにフライトは朝の6時

 

 

 

帰りたくなかったけど、他のメンバーも眠そうだったし次の日は朝から仕事なのでタクシーで帰りました。

わたしが初めにタクシーを降りたのですがみんなとハグして

”Keep in touch!”

と言っていつものようにお別れ。

もうしばらく会えないなんて信じられない。。

 

 

 

しんみりしたのも束の間。

部屋にあわただしく残りの荷物をまとめるわたしでした。

 

 

本当に素晴らしい同僚に恵まれて

楽しい1年でした。

トロント好きじゃないと思ったこともあったけど

トロントに来なければ出会うことの無かった人もいる。

なんだかんだ最後の最後まで突っ走った1年でした。

 

 

 

ラブ!!!!さよならトロント

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村