世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

【8日目】フラットへ移動&仕事探し

 

 

 

今日は10時にホステルをチェックアウトし

フラットへ移動しました。

 

 

荷物を移動した後は、職探し!

ええ、ジョブハンティングですよ!

 

 

今日は目星をつけていた所以外にも2件行って

合計6件配りました。

 

 

 

2件のお店が自分的に手応えあったのですが

連絡来ず。。。

 

 

 

昨日から貼り紙してあるお店に合計4件のCV持っていったけど

連絡無くて心がぼきぼきいってます。

諦めないけどね

 

 

ほんと、職探しはタイミングと運なんだなぁと実感してる今日この頃。

いつも、必ずコーヒー飲んでからCV渡しているけどカフェイン取りすぎて

ちょっと気持ち悪くなってます。

明日からは普通にCV渡そうかなー。

 

 

 

明日も職探し頑張ります!!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村