世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

2019年の目標

 

 

 

 

あけましておめでとうございます:)

 

 

 

私にとっての厄年の2018年は、終わり新しい年がやってきました!

あまり気にしてなかったけど、少しだけ解放された感はあります

去年の一年間を振り返ってみると、カナダのカフェで働いたりアメリカ縦断してたくさんの景色を見たり東京で働いてタイ・ベトナムへ旅行したりとても活動的な一年だったなぁと思います。

 

 

 

 

そして今年はニュージーランドで最後のワーホリ中

海外で働けるのもこれで最後かもしれないのでたくさん吸収して英語力をぐんっとあげて帰国したいと思います。

 

 

 

2019年の目標

・ジムに入会して10kg痩せる

・南島でBackpacker(2ヶ月くらい)

・オーストラリアに旅行する

・NZD10000を貯金する

・フラットを引っ越す

・笑顔で過ごす◎

・ネイティブとの会話につまらないくらい英会話力を上げる

・コーヒー抽出方法を色々試す/理想のカフェ探し

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村