世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

ばいばい

 

 

 

半分くらい書いてたブログが消えた…

 

 

 

ブログあるあるですね。

地味にショック。

 

 

 

アイルランドでの生活も残り2週間になったので

天気のいい日はどこかしら出かけようと思っているのですが

今週ずっと雨予報:(

 

 

 

アイルランドに着いて前半の方は

雨がほとんど降らずラッキー

と思っていたのですがここにきてですよ。

 

 

 

アイルランドに嫌われてますか

 

 

 

家に帰ったら晴れてきたし

 

 

 

 

さて、今日は学校から出ようとすると

先週で卒業したクラスメイトが!

 

 

 

クラスで一番仲良くしてくれていた子です:)

 

 

 

今日、帰国するのでお世話になった先生に挨拶しに来たと。

(空港と反対なのに本当にいい子。泣)

 

 

 

 

実は家が近いので昨日

最後に一杯飲もうと思って誘ったのですが

パッキング中だということで勝手に諦めておりました。

 

 

 

すると

 

「昨日メール返って来なかったんだけど!」

 

「ごめんごめん!パッキング中って言ってたから忙しいかと思って〜」

 

というやり取りの後

 

「え?その後ヒマだったけど」

 

 

って。

 

 

 

誘えば良かった…

 

 

 

毎日予定のないわたしに

 

「今日の予定はなに?」

 

と聞いてきて途中で

 

 

もうその質問悲しくなるからヤメて…w

 

 

とも思ったりしたこともありましたが

ランチしたりその子と出会いがあっただけでも

アイルランドに来て良かったな〜

と思います。