世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メルボルン旅行(7)

メルボルン最終日。 メルボルン発というPRANA CHAIは無添加、化学製品無使用のチャイティーブランドです。 インスタグラムなどでよく見かけていたので気になっていました。 チャイは大好きなのでぜひ、ウエリントンにも持って帰りたい!と思い 探すことに。 …

メルボルン旅行(6)

友人と待ち合わせして、友人オススメの Brunettiへランチしに行きました♪ Flinders駅から徒歩5分にも関わらず広々とした店内。 イタリアンカフェバーのような感じで、メルボルンでも人気のようです。 ピザ屋パニーニなど種類が多すぎて迷った挙句、カマンベ…

メルボルン旅行(5)

メルボルン旅行記もこれで最終話! 3ヶ月も前のことなので記憶があやふやなこともあると思いますが、日記を頼りに書き進めたいと思います◎ ******************** 朝、起きてまず初めに向かったお店は ラテアート界では知らない人はいな…

【NZワーホリ完】帰国しました

約3ヶ月ぶりのブログになります。 いよいよ私のワーホリ生活も終わりを迎えてしまいました、、 今32歳になので私にとってはニュージーランドが最後のワーキングホリデー。 色々書きたいことありますがとりあえずの帰ってきた報告です。(誰に? まだメル…