世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Tommy thompson parkへ行って来た!

先週ですが友達とサイクリングをしてきました♪ バイト終わりの友達をカフェまで迎えにいって その場で他の友達も誘いトロントアイランドの近くのPort landsというところを目指しました。 この日は猛烈に暑く、それに加え何も食べて無かったので ”お腹減った…

Aeropress competition in Toronto

トロントのダウンタウンにあるカフェ、Aeropressの大会を見に行ってきました! 出場者は27人? 今回も同僚の応援です。 競技時間は10分間で、三人の審査員が判定していくシステムでした◎ 日本人の方も参加されてて、すごく緊張しているのが伝わってきました…

ラテアート大会

わーー、カウントダウンがいよいよ始まりました。 残りのトロント生活、あと一週間です。 出勤はあと5回! 今日はバイト先の同僚がラテアートの大会に出場するというのでバイト後に行ってきました。 大会といっても大きなものではなく、近くのコーヒーショッ…

Jacked up Coffee

冬から夏になったようなトロント。 二日間お休みをもらったので1日目はルームメイトのバイクを借りてダウンタウンへ行って来ました♪ 目的はこちらのコーヒートラック。 Jacked up coffee Yorkvill aveにあります。 whole foodsの裏出口のところと言えば良い…

センチメンタルジャーニー

残り2週間のトロント生活。 最後のシフトをもらったのですが なんと・・・・ 1人クローズでした。 笑 まさかの。 てっきりいつも通りの中番でみんなに見送られると思い込んでました。 1人クローズして鍵をお店に残し 次の日にトロントを発ちます。笑 シフ…

Baddies

久しぶりに土曜日のオープンで働いたのですが とーても急がしかったです。 朝方の曇り空はどこへやら。。。 HighPark(桜のある大きな公園)が近いので、 みなさんおでかけでしょうか。 朝から忙しかったですが、 息の合う同僚とのシフトだったので ツラいと…

トロントでロシアンスパ

先日、同僚とミシサガにあるロシアンスパへ行って来ました。 banya.ca 行き方&料金 行き方は、Kipling駅まで行きそこから112番のバスに乗り換えて West mall cresentで下車し、そこから徒歩5分ほどです。 値段は大人40ドル。(2018年5月現在) ちな…

トロント生活も残り一ヶ月になりました。

メキシコ旅行記の途中ですが、ワーホリも残り一ヶ月になったので ”もしもう一度ワーホリ出来るならこうする!” ということをブログに残そうと思います。 分かってるんです、時間は巻き戻せないから今更こんなことを考えても仕方が無いことを… でも、もしこの…