世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

I'm stressed out

働き始めて5ヶ月が経過。 最近バイトが以前ほど楽しくありません。 以前は感じなかったけど 同僚が何言ってるのか全然分らないときあるし みんなで話している時も話についていけない。 働き始めた頃は覚える事も多く とにかく仕事に慣れよう!!! と思って…

ニュージーランドのワーホリビザGET

20日にワーホリのビザを申請し 23日に胸部のX線を撮ってもらい 27日にワーホリの許可がおりました:) まず、ワーホリの申請をしてから15日以内に X線を受けNZイミグレーションに提出しないといけないので ワーホリの申請をする前に病院へのアポイントを取る ……

カナダからNZワーホリビザを申請する方法

NZ

以前のブログにも書きましたが カナダワーホリが終わったら次はニュージーランドへ行く予定です! そう、31歳までに申請して承認されればまだワーホリで 海外に滞在することが出来るのです! まだ時間はたっぷりある。 そのうち申請しようと思ったら あと1ヶ月…

新居決定⁉︎

友達の家で飲み会◎ パルメザンチーズを友達が持って来てたんですが、これがおいしいのなんのって‼︎! しばらくスーパーをはしごしてるんですが中々この時の子に会えません。。 君は一体どこにいるの? 別の友達が作ってくれたチキンのトマト煮もとてもおいし…

Coffee shop(3)

約3ヶ月ほど更新してなかった トロントのコーヒーショップ! 第三弾です。 Sorry Coffee CO 住所 102 Bloor St W, Toronto 営業時間 7:30〜20:00(平日) 最寄駅 Bay station ビル群の一角にありとても小さなコーヒーショップですが スーツを来たお客さんがた…

引っ越します!

日に日に寒くなっていくトロントからお送りします。 21歳で実家を出てからずっと1人暮らしをしてきたわたし。 もう10年経つのね(遠い目) 今、わたしはカナディアン家族と生活していますが 最近1つ決心をしました。 引っ越します。 右も左も分らなか…

10月収支/現在の残高

【10月収入】 収入 1,255 チップ 224 そのうち10月分のカード支払いのチップも入る予定 【10月出費】 家賃 600 食費 156.75 おみやげ 25 おおざっぱですが、10月はこんな感じになりました。 5日間モントリオール/ケベックに行っていたのでその分少し …