世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

Canadaに行けないかも⁉︎

今年も残すところあと1日! みなさんはどんな1年でしたか? わたしは新しいことに挑戦して激務の中たくさんの 人に出会えて変化のある年でした。 来年はどんな1年になるかな? 今からワクワクします♥︎

30歳

ME

ハイ、タイトル通りで30歳になりましたー‼︎ 数少ない友人からメッセージをいただいてとてもうれしかったです❤︎ ことしはFacebookで誕生日の登録を消したので誰からもメッセージが来ませんでした。 わかっちゃいるけど少し寂しい。 なら、消すなよって話なん…

ここ二週間の出来事

意気込んで新しいブログを開設してみたものの 2週間以上ぶりの更新です。 この二週間で色々ありました。 いくつかピックアップして書こうと思います。 ①バイト先を辞めた Irishpubは先月で辞めていましたが居酒屋とカフェも20日で 辞めました。 どちらも最…

Coffee holic②

こんにちは。 天気はいいのに風は冷たい、東京です。 カフェ勤務も残すところ6、7回かな? 早いよー 今日はバリスタになるまでのことについて書こうと思います。

coffee holic①

こんにちは。 眠すぎて20時に寝落ち、翌朝の10時に起きましたw どれだけ寝るの・・・ 寝過ぎて少し頭がくらくらします

お金の持って行き方(カード類)

こんばんわ。 今日はお金の話です。 お金の持って行き方 アイルランドへワーホリに行った時は ・マルイVISA ・楽天銀行デビット ・新生銀行 インターナショナルカード の3種類を持って行き現地で銀行口座を開設して 日本から送金してもらっていました。 ん…

ある休日

こんにちは。 残すところ東京生活も2週間! アパート退去まで2週間!

Canada working holiday visa

どうも、こんにちは。 東京も最近寒さが増してきました。 先日も雪が降って、11月に雪が降るのは54年ぶりなんだとか…!

Hello

ME

はじめまして。 2017年4月(予定)からカナダのカルガリーへworking holidayへ行く 86年生まれのギリホリ女子です。 (女子という年齢ではないけれど) 現在は東京で