世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Canadaに行けないかも⁉︎

今年も残すところあと1日! みなさんはどんな1年でしたか? わたしは新しいことに挑戦して激務の中たくさんの 人に出会えて変化のある年でした。 来年はどんな1年になるかな? 今からワクワクします♥︎

30歳

ME

ハイ、タイトル通りで30歳になりましたー‼︎ 数少ない友人からメッセージをいただいてとてもうれしかったです❤︎ ことしはFacebookで誕生日の登録を消したので誰からもメッセージが来ませんでした。 わかっちゃいるけど少し寂しい。 なら、消すなよって話なん…

ここ二週間の出来事

意気込んで新しいブログを開設してみたものの 2週間以上ぶりの更新です。 この二週間で色々ありました。 いくつかピックアップして書こうと思います。 ①バイト先を辞めた Irishpubは先月で辞めていましたが居酒屋とカフェも20日で 辞めました。 どちらも最…

Coffee holic②

こんにちは。 天気はいいのに風は冷たい、東京です。 カフェ勤務も残すところ6、7回かな? 早いよー 今日はバリスタになるまでのことについて書こうと思います。

coffee holic①

こんにちは。 眠すぎて20時に寝落ち、翌朝の10時に起きましたw どれだけ寝るの・・・ 寝過ぎて少し頭がくらくらします

お金の持って行き方(カード類)

こんばんわ。 今日はお金の話です。 お金の持って行き方 アイルランドへワーホリに行った時は ・マルイVISA ・楽天銀行デビット ・新生銀行 インターナショナルカード の3種類を持って行き現地で銀行口座を開設して 日本から送金してもらっていました。 ん…

ある休日

こんにちは。 残すところ東京生活も2週間! アパート退去まで2週間!