世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

COFFEEとPRIDE PARADEと

 

トロントで人気のカフェに行って来た( ´∀`)

 

 

Balzac's Disteillery District

www.balzacs.com

 

昔の蒸留所を改装した建物なのかな?

トロントでは有名なコーヒーショップのようです。

二階は、アートギャラリーになっていて小さな空間でしたが

ゆっくり出来る居心地の良さでした。

 

 

日曜日とあってか一階はあふれんばかりの人・人・人!

メニューもいちいちおしゃれですね。

 

 

 

f:id:unicorn86:20170627084615j:image

 

 

 

二階の壁にかかっていた芸術作品。

なんと説明すれば…?

 

f:id:unicorn86:20170627084633j:image

 

 

 

カップが素敵♥︎!!

 

f:id:unicorn86:20170627084739j:image

 

ちなみにカプチーノにしましたがエスプレッソが

強く感じられました^^

カプチーノ好きですがわたしには少し強すぎたかな?

 でも、雰囲気が気に入ったので次は他のドリンクも試してみたいと思います。

 

 

 

 

 

んで次は

 

PRIDE PARADE 

 

LGBT(レズビアン・ゲイ・バイセクシャルトランスジェンダー)

の人たちの文化をたたえるイベントだそうで

世界各地でこのパレードは行われているみたいです。

 

f:id:unicorn86:20170627085248j:image

 

 

 

 

 

f:id:unicorn86:20170627085354j:image

 

 

 

 

 

f:id:unicorn86:20170627085424j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:unicorn86:20170627085450j:image

 

 

 

わたしはDundas駅付近で見てましたが

とにかく人が凄かったです。

色んなグループのパレードが見れましたがみんなとても個性的

というか乳首にシール貼ったりほぼ裸の人たちもいてみんな

楽しんでるなぁと思いました。

衣装も派手でとてもきれいでした。

もっと早く行けば前の方で見れたかな〜?

日本でもあるみたいなので次は日本のプライドパレードも行ってみたいな。

 

 

 

 

 

 

 

パレード終わってから

バイト用のシャツを買いに行こうと

イートンセンター辺りうろうろしてみたけど

欲しいものに出会えず…

まだ十分明るかったのでコリアンタウンまで歩いてそこから地下鉄で帰りました。

 

 

 

 

そんな日曜日。