世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

A awful nightその後

 

 

 

あれから一週間たって冷静に考えてみると

1人で勘違いして勝手に怒って絶交宣言して

なぜわたしが怒ってるのか分らない向こうからすると

わたしってとんでも無いやつだなぁ…と思いました。

 

 

 

 

日曜日、彼の家から帰って

唯一の連絡手段をブロックして3日後…

二度と連絡取らないにしてもブロックはさすがにやりすぎかな

と思いブロックを解除したら

「なぜ怒っているのかが分らない」

「君には話す権利がある」

「話してくれたら二度と同じ失敗はしない」

というような内容のメールが来ていました。

 

 

あぁ・・・本当に何も覚えてないんだ。

と思ったら余計に悲しくなったけど

これ以上怒っても仕方ないなと思って

「何も悪くない。自分が勝手に勘違いしただけだ」

と言いました。

 

 

酔っぱらってて何も覚えてないのに

言ってもしょうがないし

本当にあったことを言って謝られても

謝られるのもなんかつらいし

 

 

 

その後何度かやり取りして

お互いに「なんか・・ごめん・・」

ってなったけど

もう二度と会うことも無さそうな気がするな。

 

 

 

よく遊んでたから寂しいけど

この出会いはきっと何か与えてくれたな、と思い

本業(英語とバリスタ)に力を入れようと思います

 

 

 

 

 

おわり。