世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

【17日目】仕事決まりました

 

 

早いものでウエリントンに来て二週間が経ちました。

 

 

やっと仕事も決まりました〜😂

 

 

仕事は朝はとても小さなCAFE

(週30時間)

12/7 CV渡す

12/11 トライアル→採用

カフェで仕事見つかって本当に良かったです!

結局CV配りとネットから20件近くApplyして反応あったのはこのカフェを入れて2件ほど。もう1件は面接が決まっていたのですが、先に採用が決まってしまったので面接はお断りしました。

 

夜は日本食レストランです。

(週10〜15時間)

12/7 面接&採用

12/8 トライアル→採用

カフェの仕事がなかなか決まらなかったので、先に夜のパートタイムの仕事を見つけましたがカフェの仕事もすぐに見つかりました!

 

 

まだ働かせてもらえる時間は短いですが今週は1日7時間くらい働いてます。

二つの職場ともうちから歩いて10〜15分ほど。

 

 

仕事は割とはやく見つかったかな?とも思うんですが友人もいないしすることもほぼ限られてたので決まるまではとても長く感じました><

カナダの時もですが、学校行かずにワーホリだと友人もあまり出来ないのでバイト先で友達できると良いな〜。

夜バイト無い時でもMeet up行ってみようかな??

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村