世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

Comes&Goes@Petone

 

 

早いものでもうウエリントンに来て6ヶ月が経とうとしています。

コーヒーショップも数多く巡ったかな、、、?

ウエリントンのカフェのほとんどは

 

・Flight coffee

・Havana

・Peoples coffee

・Supreme

・Laffare

 

のコーヒーを使ってます。

色々巡って思ったことは同じブランドの豆を使っていても淹れる人によって全く違うということ。

 

 

PetoneにComes&Goesというカフェがあるのですが、そこはRocket coffee(ハミルトン)の豆を使っています。

バリスタ達もコーヒーに情熱を持った人たちなのでレシピにもこだわります。

この前、フラットホワイトを飲んだんですが、リンドールのチョコレートのダークチョコの味がしてとても美味しかったです。

ラテアートも上手で、フードもアジアンヒュージョンしたものが多く、見た目も綺麗で美味しいです。

 

 

私が今まで食べたもの達。。

f:id:unicorn86:20190518135131j:image


f:id:unicorn86:20190518135121j:image


f:id:unicorn86:20190518135117j:image


f:id:unicorn86:20190518135125j:image

 

一番のオススメはSOBAです。

写真はありません笑。

 

 

値段も、ウエリントンにしては良心的な方かな??

シティからは83、84のバスで一本で行けるのでウエリントン在住の方は是非是非行ってみてください!!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村