世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

カフェバイト4週間目

 

 

 

今まで週3で働いてましたが、来月からは週5もらえそうです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ふふ

 

 

というのもシフトマネージャーに

 

「週に何時間くらい働きたい?」

 

と言われたので

 

「週に35時間くらい働きたいです」

 

と言ったら仮のシフトより増えてました✌︎いえい

 

少しづつ慣れてきた(と、思う)のですが来月は朝からや昼からのシフトがあるのでドキドキです。

なぜなら今までは昼過ぎの比較的落ち着いた時間帯からラストまでだったから!

がんばります。

 

 

今週のラテアート。

 f:id:unicorn86:20170729131039j:image

 

 f:id:unicorn86:20170729130548j:image 

 

上:07/26

下:07/28

 

 

 

 

まだまだ見た目はuglyですが、前よりは出来るようになったかな?先週はろくにハートも出来なかったので少しは進歩したでしょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

さて明日はナイアガラの滝に行って来ます!