世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

Language exchange

 

 

最近、左脇の真下に違和感があります。

全体的に触っても、張りやしこり、痛みはないのでレディースデイ中だし、終わるまで様子見てみよう、と思ってますがもう30歳なので体が心配(;o;)

変な病気だったらどーしよー

ちなみに私、海外保険はクレジットカード付帯のもので来月の6日で終わりです。

元々カナダの保険に入るつもりでいたので計算通りだけど、カナダの保険は日本みたいに手厚くない様子。

掛け金もその分安いみたいですが。

現地保険入ったらまたブログに残そうと思います。

 

 

ほんとこの違和感なくならないかな?

元々ネガティブだからどんどん悪い方に考えてしまうよ〜

父方は癌が多いし……(;o;)

 

 

 

 

話は変わって…

以前Language exchangeという言語交換のサイトに登録して

ずっとやり取りしてた人がいるのですが明日直接会う事になりました〜

仕事で日本に行ったりするらしく日本語を勉強したいそう。

ちなみにわたしの場合、自分では送らず来たものに返信していましたが

よくある”アジア人女性・日本人女性好き!簡単に落とせるぜ〜★”

ってタイプの変な人では無さそうです。

Language exchange登録したら出会い目当てだろ?っていう

メールたくさんきましたから…

一ヶ月くらいやり取りしてこの人ならまじめに勉強出来そうだな〜

と思いました。

まぁ会ってみないとどんな人か分りませんが、また会ったら感想書きまーす

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村