世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

8月収支

 

 

 

いよいよ8月が終わってしまいました〜

つい一週間前まで暑かったのに、ここ最近は朝晩寒くてトロントの夏はもう終わったんだな…とひしひし感じています。

ていうか、9月でこんなにひんwやりしてたら10月以降どうなるの…?

 

8月の出来事 

 

*Meet upに二回参加

*Japan Festival に行く

トロントへ友達が引っ越してくる

*家族の誕生日会3回

 

 

 

 

さて、8月の収支にいってみましょう!!

 

f:id:unicorn86:20170902091841j:plain

※画像は€です

 

 1ドル=88.94円

 

【家賃】600CAD(53,364円)

【食費(※外食込)】121CAD(10,761円)

【カフェ代】 25.75CAD(2,290円)

【ファッション】100CAD(8,894円)

 

【娯楽費】107CAD(9,516円)

交通費】67CAD(5,959円)

 

***********************

 

 【収入】1273CAD(約113,221円)

      +チップ200くらい?

【支出】1020CAD(約90,719円)

 

 

 

めっちゃ使ってました。汗

 

 

 

8月初めに日本から友達がトロントにワーホリでやってきたのでちょこちょこ会ってご飯食べたりお酒飲んだりしてたら支出がグイッと上がりましたね。

しかも!これは手帳にメモしてあるものだけなので、書いてないものを含めると+70〜80はあると思います…

後半は外食(フォーとかフォーとか)しまくってたので

休みのたびにダウンタウン行くの辞めないと。汗

バブルティーにはまってしまってコーヒーよりバブルティー飲んじゃってます。

なんてこったい。

 

 

 

 

そんな感じです。

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村