世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

日本を感じた夕飯。

f:id:unicorn86:20171228112047j:image

 

 

今日の夕食。

 

✔️納豆ごはん

✔️セロリのにんにく炒め

✔️マッシュルームとベーコンのレモンペッパー

✔️ベーコン野菜スープ

✔️ビール(!)

 

 

エンゲル係数がうなぎ登りなので、自炊するよう心掛けてます。

 

 

 

トロント、納豆買えます。

黄身は、安全か分からないけどOrganicて書いてあったしなんとなく感でいっちゃいました。

 

 

 

 

ちなみにわたしが買った納豆は日本にも売っている黄色いパッケージのやつ。

 

 

 

PATというChirstie駅とBatherst駅の中間にある韓国系スーパーで買いました。

3つ入りで2$なので日本よりちょっと高いくらい?

 

 

 

Korean townのど真ん中にあるのめこれからワーホリでトロント行くよーって方にはオススメのスーパーです:)

 

 

 

 

 

 

明日は初1人オープンの日!

6:30から働くのかーって思ってたけど日本にいる時は6:00から働いてた時期あったな。。

しかも電車通勤で4:30起き。

よくあんな生活してたなぁーとしみじみ思うけど、あの時の経験があって今のコーヒーショップで働かせてもらうことができて、やっぱり少しづつだけど努力は身になっていくんだなぁと感じました。(急にまじめ。

 

 

 

 

 

さーて、そろそろ寝ようかしらん。

 

 

 

Oyasumi