世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

Tommy thompson parkへ行って来た!

先週ですが友達とサイクリングをしてきました♪

 

バイト終わりの友達をカフェまで迎えにいって

その場で他の友達も誘いトロントアイランドの近くのPort landsというところを目指しました。

 

この日は猛烈に暑く、それに加え何も食べて無かったので

 

”お腹減ったー”

 

”暑いー”

 

など言いながらQueen quey沿いを走りました。

 

Portlandsを過ぎたところでお腹が空きすぎた私たちはカフェに行くことに。

通りすがりの人におすすめのパティオ付きのカフェは無いか聞いていたら二組とも同じカフェをおすすめしてくれたのでそこへいくことに。

The Beacher cafeというところです。

初めてエッグベネディクトを食べましたがとーてもおいしかった♡

自転車をこぎまくった後のジンジャーエールおいしすぎる

ほんとはビール飲みたかったけど帰りを考えて我慢。笑

 

 

それからアイスクリームを食べて、

友人おすすめのコーヒーショップがあったのでそこへも行きました

 

 

食べて飲んだ後は、また来た道を戻って

Tommy thompson parkへ!

 

 

ここ今まで知らなかったんですが

 

 

めちゃくちゃきれいです。

トロントアイランドより人が少なくてもっと自然を感じられます。

車も入って来れないので3人で

トロントにいるとか信じられんなー”

と話してました。トロント出身の友人もこの場所を知らなかったと言ってたのであまり有名な場所ではないのかな?

 

 

 

とにかくすごくきれいでしたが

日も沈んできたこともありあまり写真が撮れなかったのが残念。

 

 

 

 

f:id:unicorn86:20180530062713j:image

 

f:id:unicorn86:20180530061538j:image
f:id:unicorn86:20180530061543j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村