世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

センチメンタルジャーニー

 

 

 

 

残り2週間のトロント生活。

 

 

最後のシフトをもらったのですが

なんと・・・・

 

 

1人クローズでした。

 

 

 

 

 

まさかの。

 

 

 

てっきりいつも通りの中番でみんなに見送られると思い込んでました。

1人クローズして鍵をお店に残し

次の日にトロントを発ちます。笑

 

 

シフトを見た瞬間笑ってしまった。

 

 

 

 

 

 

二週間なんてあっという間だろう。

 

 

 

コンドに帰って1人でいると

”また新しい場所で1から生活を始めるんだ”

トロントで出会った友人ともしばらく会えなくなるんだ”

とセンチメンタルな気持ちになります。

(1人でいるのは平気だけど別れがツラい人)

 

 

特に大きな変化も無く単調な毎日だったけど

でもそれがわたしのトロントでの毎日で

それが無くなってしまうんだ、と思ったら寂しくなりました。

 

 

 

 

きっと1年という限られた期間を海外で生活している人は

こうゆう気持ちになったりしますよね。

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村