世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

ある休日

 

 

 

 

こんにちは。

残すところ東京生活も2週間!

アパート退去まで2週間!

 

 

 

 

日にちかぶってますけど?

 

 

自分の計画性のなさに感心しました。

 

 

少しずつ片付けて行かないと最後にバタバタするのが目に見えてるので

仕事がお休みの今日はもちろん部屋の片付けです♡

 

 

自分は物が少ないと思っていたけど

片付けをしている中でやっぱり多いな、と思いました。

その中でも使ってない物が多いです。

マニキュアとか。

飲食業なのにいつつけるねーん。

要らない、使わないものはポイポイ!

(それでもお気に入りの色はkeep) 

 

 

 服も最低限だけ持って行くので

数年後も着れそうな物以外は捨てました!

すっきりー。

 

 

 東京にいる二週間ですること

・18日までに部屋をきれいにする

(洗濯機、ソファーなどはお譲り先決定!)

・歯医者の通院を終わらせる

・会いたい人に会う

・必要な物を買いそろえる

 

 

 

今日はカフェの仲間が送別会をしてくれるので楽しみ♪