世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

Having fun?

 

 

友達にブログの存在を教えたら

”タイトルww”

という返信だけ来ました、トロントでギリホリ中のMikiです。

こんにちは。

 

 

今日は、ちょっとびっくりすることが。

お昼に家族のみんなで一週間分の買い出しにいって

キッチンでパパと話をしていたらお客さんが来たんです。

その人、娘(19)がオンラインで知り合った男の子らしく

しかも初めて会う人だったみたい。

そしてパパが言うには今まで何人もオンラインで知り合った子が

家にきたけど二度と来ることが無かったと…

その度に、娘は傷ついているけど自分たちには

止めることが出来ない。

彼女にとっても良くないのに、と言ってました。

 

 

ちなみにこの子は、会話するのにはとても

明るくて優しい子なんですが家からほとんど出ないし

家にいてもほとんど何もしてないので家族がみんな心配してます。

 

 

 

そんなこんなで、

夕食の頃にはその男の子(20代半ば)も帰るかな〜

と思ってダイニングルームに行くと皿がいつもより

多く並べられているではありませんか…

 

まじか…

 

 

知らない人(しかもみんながその人と初対面)と食事ってどんな

状況よ。

 

 

 

ママが頑張って?話していてわたしにも

話ふってきたけど、なんか複雑な感じだった。

内心、

”いや、話ふってこないで、職業とか個人情報やめて〜”

って思ってました。

彼も彼で超気まずかったと思うけど。

 

 

 

 

そんな感じで彼まだ家にいます。

23時ですよ、もうすぐ。

部屋真っ暗だけど何してるんだか

パパママ心配しちゃうよホントに。