世界を放浪したい30女のワーホリ日記

世界を放浪したい30女のワーホリ日記

ウエリントンのコーヒーショップで働いています。

KUSMI TEA

 

 

 

外は猛吹雪のトロント

 

二連休中なので、カフェにでも行こうかと思いましたが

おうちでゆっくりすることに決めました。

 

 

以前買っていたKUSMI TEAに初挑戦。

KUSMI TEAはロシア生まれ、フランス育ち。

2017年で

150周年を迎えたティーブランドです。

 

f:id:unicorn86:20180204035846j:image

(※画像はお借りしました )

缶がとてもカラフルで可愛いのが印象的。

有名モデルがこちらのデトックスティーを愛用していると発言し話題になったようです。

ハーブやスパイスが入っているものもあり、好みによってたくさんの種類から選べるのも楽しいですね♪

 

 

とても可愛いクスミティーですがお値段は少し高め。

わたしが見た雑貨屋さんでは125gの缶で30〜40ドルだったと思います。

買ってみようか迷っていたところ

なんと1パックのものが1ドルで売っていたのでそこから試してみることにしました★

 

 

 

f:id:unicorn86:20180204035851j:image

 

 わたしが買ったのは

Darjeeling green tea

お湯を注いでから3〜4分で飲みごろ。

 

苦みも無く優しい味のグリーンティーでした。

 

 

他にも種類がたくさんあるので少しづつ試してみたいと思います。

 

 

 ワーホリと関係ない内容になってしまいました 笑 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村